イタリアを代表するスポーツブランド「DIADRA」(ディアドラ)



1948年にイタリアで創業したスポーツブランドである『ディアドラ』は、靴工房として登山靴の製造からスタートしました。
イタリアらしい洗練されたデザインに加え、高い技術力と品質が本国で高い評価を獲得。
1960年代後半にはスポーツ界への進出を意図し、世界の五大陸を意味する新しいブランドロゴ「ファイブボール」を発表。
1970年代に入ってからはスポーツ界のトップアスリートたちとの契約で、『ディアドラ』の名は世界で知られるようになりました。

また、金メダル獲得者やトップアスリートだけでなく日常のランナー、スポーツを楽しむ人に向けても最高のサービスを提供しています。

DIADORAを見る





Centro Ricerche Diadora(セントロ リチェルチェ ディアドラ) は、限られた資源を管理し、環境を尊重しながら、パフォーマンス シューズに関する知識と深い経験、そして革新する能力を結集します。


この伝統は長年にわたってスポーツ用品の研究に発展し、最も認定された機関で実施される研究と統合されました。セントロはその使命において、アスリートに自分自身を表現するための最適な手段を提供するために、スポーツパフォーマンスへの理解をさらに深めるという単一の目標に向かって邁進しています。


ATOMO V7000 はわずか 260 グラムで、最も軽いランニング シューズの 1 つです。快適に走るために、新技術のDD Anima テクノロジーで作られたミッドソールは、軽量性と反応性を提供するように設計されています。

自社開発ラボ「Centro Ricerche Diadora」 と連携し、最高のフットウェアテクノロジーを開発しました。
ATOMO V7000 は、イタリアに息づく職人技とノウハウ、そして価値あるイタリアローカル産業へ投資をするDiadora の取り組みを象徴するランニングシューズです。


【Diadora MEN】ATOMO V7000 TITANIUM GRAY/WHT/BLを見る