WATCH FAIR 開催



海外の時計ブランドの日本総輸入代理店としてはじまった「Zen co.,ltd.」は現在ではL4K3(レイク)をはじめとするバッグやスニーカー、アパレル、テーブルウェアを取り扱うまでになりました。

通常の腕時計に替わりスマートウォッチが台頭する現在ですが、「Zen Style」としての原点でもある”Wrist Watch(リストウォッチ)”に再び焦点を当て、「Watch Fair」を開催いたします。

まずは、CT SCUDERIA(CTスクーデリア)、BRERA MILANO(ブレラ ミラノ)、369 WHATCH(369ウォッチ)の3ブランドがラインナップ。

Watch Fairを見る


CT SCUDERIA -CTスクーデリア-
元プロのバイクレーサーであり時計職人の家系でもあるエンリコ氏がオーナー兼デザイナーを務めるイタリアの時計ブランド。
1950年代の英・ロンドンを発祥とするバイクスタイル「Cafe Racer(カフェレーサー)」を特に好んだエンリコ氏のデザインはクラシカルな雰囲気や当時の不良っぽさと、イタリアデザインのエレガントさを見事に融合させた秀逸なデザインのモデルがラインナップしています。

CT SCUDERIAを見る


BRERA MILANO -ブレラ ミラノ-
もともとBRERA OROLOGI(ブレラ オロロジー)という名でデビューしたイタリアの腕時計ブランド。
高級デパート、ニーマン・マーカスにも並んだBRERAの腕時計はその高いデザイン性でファッションウォッチの代名詞となり、日本国内でもファッションへの高い感度を持つ芸能人やスポーツ選手に愛用されました。
そのデザイン性に加え腕時計としての高い技術が組み込まれた「BRERA MILANO」は今なお世界中のセレブに愛用されています。
BRERA MILANOを見る


369 WATCH -369ウォッチ-
ファッション業界の専門家とイタリアの建築スタジオとのコラボレーションで生まれた腕時計ブランド。
「3、6、9 の素晴らしさを知っていれば、宇宙への鍵を手に入れることができるでしょう。」というのは19世紀後半の科学者ニコラ・テスラの言葉。
他の数字をを支配し、理念的にも数学的にも神秘的な数字です。
オーソドックスながら美しいフォルムと、真の意味でユニークなデザイン性を持つ369WATCHは過度な派手さを必要としない目の肥えた大人にとっての特別な選択肢です。369 WATCHを見る


もう後回しに出来ない腕元のお洒落。
是非この機会に電気屋さんでは手に入らない本物の腕時計で腕元をスタイリングしてみてください。

Watch Fairを見る