【EVEN】三階級制覇王者 ホルヘ・リナレス 新ビジュアル掲載



世界3階級制度王者の経歴を持つ現役のプロボクサー『ホルヘ・リナレス』。
ハイセンスで華麗なファイトスタイルや精悍な顔立ちで日本のみならず世界中に多くのファンを持っています。

Urban Sun(アーバンサン)をはじめ、日頃よりZenStyleブランドを身に着けてくれている事も多いリナレス。
この度、ZenStyleの撮影にご協力していただけました。

L4K3(レイク)はもちろん、ヴィンテージウォッチのディテールをデザインモチーフにしたイタリアのアパレルブランド『Incaso di Vintage(インカーゾ ディ ヴィンテージ』やアメリカ カリフォルニア発の陽気なゴルフブランド『Yellow Lobster(イエローロブスター)』など充実した撮影となりました。





Yellow Lobsterのヘッドカバーをボクシンググローブに見立てたポージングなど、タイトなスケジュールの中でもリラックスしたムードで撮影ができました。





こちらのショットが4/5(火)発売のゴルフ雑誌『EVEN』にZenStyleの純広告として掲載されていますので是非ご覧くださいませ!




最終的にこうなるのもZenStyleの撮影ではお馴染みになってきました。


今後はWeb上ではもちろん、雑誌等でもZenStyleブランドを身に着けたリナレスの姿を見かけることになるかと思いますのでチェックしてみてください。