修理につきまして

■ 初期不良があった場合 ■

初期不良やご不明な点がございましたら、
お手数ではございますが商品到着日より<1週間以内>に
当店までご連絡をお願いいたします。

1週間を過ぎますと、ご対応が不可となる場合がございますので、
何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

B品・OUTLETの商品はお受け付けできませんのでご了承ください。

ZenStyle公式オンラインショップ
Mail : info@zen-style.jp


■ 修理期間 ■

最短にてご対応をさせていただきます。
内容により異なりますが、1週間から1か月が目安となります。


■ 催事で買った商品に破損などがあった場合 ■

誠にお手数ですが、ご購入いただきました施設にお問い合わせくださいませ。


■ L4K3のロゴチャームの破損に関しまして ■

ロゴチャームの修復は出来かねます為、 ご購入ページよりオーダー頂けます。
ご検討いただけましたら幸いです。
※初期不良の場合はご相談をさせていただきます。

L4K3ロゴチャームのご購入ページはこちら>>