函館蔦屋書店POPUP STORE 本日OPEN!



函館蔦屋書店でL4K3のポップアップストアを8/23(Mon.)-8/29(Sun,)の期間で開催致します。
L4K3にとっても初となる函館での展開は。開放感のある空間が居心地の良い函館蔦屋書店で。



 









ネオン管を使ったL4K3のウォールクロックをくぐって奥に進んでいただくと、新作バックパックの新色が一時早く棚に並んでいます。
もちろん他のシリーズもこのポップアップの為に良いお色で揃えています。

他にもシンプルなフォルムと絶妙なカラーリングが人気のドールチャームやマカロン用の替えロープ、ブランドを象徴するロープで作られたブレスレットがラインナップ。











そして、L4K3のもう一つの人気商品が「スニーカー」です。
日本国内ではまだほとんど流通しておりませんがブランド自体の人気が高まるにつれ、おのずと注目が集まってきています。

今回は特別に1点ずつのみ入荷しているスニーカーやブーツをご用意いたしました。
これらの商品が実店舗に並ぶのは今回が初めて。
特徴的なデザインもさることながら、軽い履き心地や、ビブラムソールを採用したスニーカーやブーツは今後バッグと並びブランドの人気商品となること間違いありません。







そして、今回のこの素敵なポップアップストアを展開してくれているのが札幌で『L4K3(レイク)』の商品をお取り扱いしていただいている『BetheL(ベセル)』様。

自分にとっての非日常を日常に替えていく「NEW STANDERD」をテーマに国内外の感度の良いブランドをセレクトし展開しているショップ『BetheL(ベセル)』
今回はイタリアブランドである『L4K3(レイク)』に焦点を当ててポップアップストアを展開してくれています。

ぜひ、期間中に函館蔦屋書店で開催中のL4K3ポップアップストアにご来店くださいませ!


L4K3 / レイク POP UP STORE
期間:8/23〜8/29
時間:11:00〜20:00
場所:函館 蔦屋書店
〒041-0802
北海道函館市石川町85-1
TEL:0138-47-2600
https://www.hakodate-t.com


BetheL
住所:北海道札幌市中央区南3条西1丁目 1-1
南3西1BLD 1F
TEL:(011)210-9901
営業時間 12 : 00 ~ 21 : 00
https://bethel-by.com