函館 蔦屋書店にRiccardo Marziが初登場 



先日まではL4K3で盛り上がりました函館蔦屋書店でのポップアップストア。
本日からはRiccardo Marzi(リカルドマルツィ)が登場!



リカルドマルツィといえば透明の樹脂(レジン)で天然の果実や植物を固めた食器が有名なイタリアのテーブルウェア ブランドです。

職人の手によってひとつひとつ時間をかけ作り上げられる商品はもはや芸術品の域で、インテリアとしてコレクションされている方もおられるほど。
実際にニューヨーク近代美術館『MoMA』にも永くリカルドマルツィの作品が展示されていました。





手作業で作られていることから大量生産できないリカルドの食器は、日本国内での取扱いショップがほとんど無いのが現状。
実際、今回のポップアップで北海道初の展開となります。
なかなか実物に触れる機会の少ないブランドですので、ぜひこのポップアップ期間中に函館蔦屋書店に足をお運びいただいて、リカルドマルツィの作品に触れてみてください。





さらに、
先日までのL4K3 POPUPに行きそこねた・買いそこねた方々に朗報です!
引き続きL4K3の商品をリカルドマルツィの商品と共に展開させております。



期間は
8/30(月)~9/12(日)11:00~20:00
※最終日は18:00まで


ぜひお越しくださいませ!