大丸梅田 L4K3 POP-UP STORE



大丸梅田の1FにてL4K3のPOP-UP STORを開催しております。
L4K3仕様のSUPボードと本国イタリア、ISEO湖で撮影された特大の柱パネルが目印になっています。





今回のPOP-UPでは『muta(ムータ)』とのコラボスニーカーや、北海道発のダウンブランド『Retar Nuy(レタールヌイ)』との初コラボレーションとなるダウンジャケットのご予約販売も行っております。





mutaとのコラボスニーカーはトリコカラーのモデルとブラックのモデルの2型。
目を引くデザイン・カラーリングに加え、グリップ力・耐久性の高いビブラムソールを採用するなどパーツにもこだわったモデルです。



そして、今回初のコラボレーションとなる『Retar Nuy(レタールヌイ)』。
こちらのブランドはきびしい寒さやその対処法を知り尽くした北海道民が北海道の地で北海道の為にダウンを作っています。
シルエットや細部のディテールにこだわった北海道ダウンは機能性とデザイン性を見事に両立させています。


どちらも大丸梅田のPOP-UP STORにてご試着可能です。
発売は今年の12月頃を予定しております。

下記URLよりWEB上でご予約も可能ですのでぜひご覧くださいませ。
https://zen-style.jp/collections/pre-order

















今回は一週間のみの短い期間での開催となりますのでお近くにお越しの際はどうぞご来店くださいませ。

場所:大丸梅田1階
期間:10/12(火)~10/18(水)