ニューヴィンテージウォッチ 『369WATCH』



イタリアから新しい腕時計ブランド『369WATCH(スリーシックスナインウォッチ)』が届きました。

腕時計の長い歴史の中で洗練されてきた腕時計としてのベーシックなデザイン性と、モダンなイタリアンデザインが融合したシックなニューヴィンテージウォッチ『369WATCH』をご紹介いたします。

369WATCHのご購入はこちら



レトロなスタイルにインスパイアされたユニークでエレガントなデザインを持つ、全く新しい革新的な時計、369Tシリーズ。
ダブルセラミックベゼル、"コロッセオ "ダイアル、ジョイントピボット、ねじ込み式リューズなど、興味深い機能が満載の時計です。



369Tは、他の腕時計とは一線を画すユニークなデザインのケースを採用し、一目でわかるピボットジョイントにより、どんなコンディションでも腕に心地よくフィットする時計を実現しています。
また、ケースのミラー仕上げ部分とサテン仕上げ部分のコントラストが、時計にシャープでスポーティな印象を与えています。


369WHATCHは、ファッション業界のオペレーターと、ジュエリーや時計のデザインを専門とするイタリアの建築スタジオのパートナーシップによって生まれました。

スマートウォッチが主流となりつつある現在、機械式腕時計には革新的、未来的で大味なデザインが求められるようになりました。

しかし、369WATCHは異なるアプローチを選びました。

369WATCHが作りたかったのは、過去へのオマージュを込めたノスタルジックなタイムピース。
今の時代だからこそできる、古いものと新しいものをシームレスに融合させた「ニューヴィンテージ」スタイル、それが369WATCHです。


“If you only knew the magnificence of the 3,6 and 9,then you would have a key to the universe “

あなたが3、6、9という数字の素晴らしさを知れば、宇宙へのカギを手にすることができる。

物理学者「ニコラ・テスラ」が残した言葉です。
自動車産業においても、数字は重要な役割を担っていて、代表的なクルマには数字にちなんだ車名や車種が多くみられます。

時間の流れにも関係性のある「3・6・9の法則」にちなんで名づけられたブランド名です。



腕時計の持つエレガントさとスポーティさをミックスし、独自のアイデンティティを持つ369WHATCH。

過剰な演出をせずに自然と人の目を引き付ける腕時計。
大人のスタイルにしっかりと馴染んでくれる369WATCHの腕時計でご自身を演出してみてください。

369WATCHのご購入はこちら