2月のおすすめ商品

【今月のおすすめアイテム】


L4K3 MACARON BIG SPECIAL LIMITED MODEL




こちらはMACARON(マカロン)シリーズでも好評のスペシャルリミテッドモデル。
ストラップにもう一本ロープを巻き付けたことでより色彩豊かなモデルに仕上がっています。
マカロンに比べて、バッグ自体は控えめなカラーリングなので色め的にもサイズ感的にも男性におすすめのバッグです。



Ritmo Latino MILANO WHITE CAPRI


発売されたばかりで同じホワイトポリアミド素材を使った『SNOW WHITE』もお勧めですが、小振りで気軽に使えるWHITE CAPRIもお勧めです。
ダイヤルデザインは色違いも含め全12種類。
星をテーマにしたステラデザインで白×ローズゴールドのカラーリングはまだ寒さの残るこの時期にピッタリのモデルです。



muta CROSS HEAT ダウンベスト




電熱線ヒーターを搭載したmutaのCROSS HEAT ダウンベスト。
電源を入れてから約10秒で背中とポケット部分が発熱。
胸元のロゴスイッチで4段階の温度調節可能で効率良く体を温めてくれる優れものです。
今の時期ならインナーに着込めば更に保温性がアップ。
フードは取り外しも可能なので使い勝手の良い一枚です。


今月はバレンタイン月でもあるので、メンズモデルを意識したチョイスになっています。
Zen Styleで素敵なプレゼントを見つけていただけたら幸いです。