muta(コラボ)でデビュー イタリアスニーカーブランド『4LINE(4ライン)』


イタリアのスニーカーブランド『4LINE(4ライン)』が日本の人気ブランド『muta(ムータ)』とのコラボでZenStyleに初登場です。

実はこの4LINE(4ライン)というブランドはL4K3(レイク)のセカンドラインに当たるブランドなんです。

日本ではバッグブランドとしての認知の高いL4K3(レイク)ですが、バッグのコレクションは日本限定での展開で、イタリア本国ではスニーカーブランドとして認知されています。

素材や履き心地、デザイン性の高いL4K3(レイク)のスニーカーですが、4LINE(4ライン)のスニーカーはアート性の高いモデルがラインナップしているブランドです。

また4LINE(4ライン)は〈メイドインイタリー〉〈サステナビリティ〉〈リサイクル〉〈イノベーション〉の4つのテーマを持っています。
ベロやヒールのワッペン、シューレースが2セットあることで、一足で2足分のデザインを楽しめると同時に、一足をより長く履いてもらうことが目的ともなっています。


商品を見る








しかも4LINE(4ライン)の日本初モデルはいきなりmuta(ムータ)とのコラボモデルとして登場!





白×ネイビーの落ち着いたパターンと、
80年代ストリートっぽいカラーリングの2パターンのワッペン&シューレースがセットで付いていますので、その日のスタイルに合わせて付け替えて履いて下さい。

モデルはミドルカットとローカットの2型がラインナップ。
どちらもスニーカー本体は白ベースの履きやすいモデルなのでジャケットスタイルでもショーツスタイルにも気軽に合わせてもらえます。

ぜひ春夏コーデの足元は新ブランド『4LINE(4ライン)』のスニーカーで遊んでみて下さい。



商品を見る