SAVE MY BAG(セーブマイバッグ)のNEWライン『QUEEN COLLECTION(クイーンコレクション)』が登場


大切なバッグを守るためのバッグとして生まれたのがイタリアブランド『SAVE MY BAG(セーブマイバッグ)』のコレクションです。
軽くてクッション性もあり、水洗いできるライクラ素材を使用することでバッグを保護する高い機能性を持ちながら、そのデザイン性の高さから人気ブランドとなりメインバッグとして通常使いされるようになりました。

商品を見る


そんなSave My Bag(セーブマイバッグ)のラインナップに新しく加わったのが『QUEEN COLLECTION(クイーンコレクション)』です。


商品を見る


もともとの発色の良さに加えベルトやパイピング、リボンのカラーリングを変えることでカスタムメイドしたかのようなカラーリングに仕上がっています。

エレガントな印象が強かったセーブマイバッグですが何ともZenStyleっぽいカラーリングでラインアップしていますので初見でも自然と馴染めてしまうお客様が多いのではないでしょうか。

ぜひ春コーデのアクセントにセーブマイバッグのクイーンコレクションを使ってみてください!





商品を見る